のんびり充電。

2010年06月04日

昨日、バタバタしてて疲れたのか、今日はなんだかボーっとしてますウトウト



昨日のこと。

朝は失業保険の説明会→保育園のママ友と一緒だったので、ランチへレストラン
あまり時間がなくてあわてて食べて、あっという間にバイバイパー

午後から面接ダッシュ

面接は、初めての集団面接であわてたけど、他の人がどんなことを話してるのかが聞けて参考になったかもニコニコ


夕方もう一度ハローワークへ。


今日は家の掃除をして、ちょっとだけ見てなかったドラマを見ようと思ったら、ハマってしまった汗

”mother”って見てますか?
もう泣けて泣けて泣き

あの子役の子の演技がいじらしくて、それぞれの母親の気持ちが痛くて・・・。
泣きすぎて頭痛がタラーッ


見ながらフエルトボール作ってたけど
のんびり充電。
何度も指差しちゃったガーン

こんなにゆっくりした時間は久しぶりニコニコ
充電完了ピカピカ



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
幼馴染とお土産と。
心が痛い週末でした。
天使がやってきた。
指編みシュシュ。
SHIKAでランチ。
ランチに福一ラーメン。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 幼馴染とお土産と。 (2011-06-29 14:04)
 心が痛い週末でした。 (2011-03-14 16:40)
 天使がやってきた。 (2011-02-21 10:42)
 指編みシュシュ。 (2011-01-26 20:06)
 SHIKAでランチ。 (2011-01-21 15:12)
 ランチに福一ラーメン。 (2011-01-11 13:16)

この記事へのコメント
mother泣けるよね~

回想部分で、余計に。。。
誰だって最初っから虐待なんかせんのや。
もしかしたら自分にも可能性が。。。。なんて考えさせられました。

子役の子ええね。
いじらしくってさ。

充電できてよかったですね!
たまには、そんな時間も大切です♪
Posted by お気楽ママ at 2010年06月04日 17:50
お気楽ママさん♪

まだ先週の途中までしか見れてなくて(>_<)
松雪泰子の演技もいいわぁ♪

私も長男の赤ちゃんの時、初めて虐待を身近に感じました。
育児ノイローゼ一歩手前で500円玉ハゲが出来たり。


なんだか今日はちびたちがとってもいとおしい!

でも、泣きすぎて頭痛が治りません((+_+))

今日もちびたちと一緒に寝ちゃいそう(-_-;)
Posted by N*AN*A at 2010年06月04日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんびり充電。
    コメント(2)