エンジンフル回転!

2009年11月07日

今日は仕事だった旦那が珍しく早く帰ってきたので、すでに私の時間を満喫中ハート

明日も一日もらったので、そろそろ本気でがんばらねば!

昨日は裁断や縫う順番などを考えていると、フウカ夜泣きで中断ガーン
エンジンフル回転!



宿題の途中です汗
明日には完成させるぞ!



同じカテゴリー(ギャラリー・クローバー)の記事画像
納品へ。
リネンのハーフパンツ 120。
ありがとうございました。
おうちSHOPギャラリークローバーさん ディスプレイ。
昨日のランチと納品。
ギャラリークローバさんへ引き取り。
同じカテゴリー(ギャラリー・クローバー)の記事
 納品へ。 (2011-06-12 16:56)
 リネンのハーフパンツ 120。 (2011-06-10 15:55)
 ありがとうございました。 (2011-04-17 22:19)
 おうちSHOPギャラリークローバーさん ディスプレイ。 (2011-04-15 16:14)
 昨日のランチと納品。 (2011-04-10 22:27)
 ギャラリークローバさんへ引き取り。 (2011-03-06 10:32)

この記事へのコメント
今日は縫い縫いに集中できた~?(o^-^o)
私も、今日からイベントに向けて
本格的に頑張って行くよーd(^O^)b

まずは、宿題頑張るぞー!!
お互いがんばろーねっ♪
Posted by mikakomikako at 2009年11月08日 14:08
とにかく頑張れ~~
母 大変だけどね
Posted by まめぞう at 2009年11月08日 18:41
mikakoさん♪

ミシンの調子が悪く不完全燃焼です(*_*;
でも、やっとグルーガンが使えてうれしかったです♪
mikakoさんも宿題あるんですね(^-^)
お互いがんばりましょうね~(*^_^*)


まめちゃん♪

がんばる気持ちが先走ってる感じ((+_+))
焦らずがんばります♪
Posted by N*AN*A at 2009年11月08日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エンジンフル回転!
    コメント(3)