YUWAの水玉でふくふくポーチ。

2009年12月03日

今日はめっちゃ寒~いダウン

しかも、保育園にお迎えに行ったら、フウカがぐずってなかなか用意できないタラーッ
朝も号泣だったし、結局車まで先生が抱っこで送ってくれました汗
う~ん。。。手ごわいガーン


晩御飯食べて、ちびたちがテレビ見てる間に作りかけだったヤツが完成ピカピカ
YUWAの水玉でふくふくポーチ。

昨日届いたスタンプをタグにメロメロ
YUWAの生地も初めて使ってみましたニコニコ
ちょっとかわいすぎたかな?

ギャラリークローバーさんへ納品しますスマイル
納品までにあといくつ作れるかなぁ汗




同じカテゴリー(ギャラリー・クローバー)の記事画像
納品へ。
リネンのハーフパンツ 120。
ありがとうございました。
おうちSHOPギャラリークローバーさん ディスプレイ。
昨日のランチと納品。
ギャラリークローバさんへ引き取り。
同じカテゴリー(ギャラリー・クローバー)の記事
 納品へ。 (2011-06-12 16:56)
 リネンのハーフパンツ 120。 (2011-06-10 15:55)
 ありがとうございました。 (2011-04-17 22:19)
 おうちSHOPギャラリークローバーさん ディスプレイ。 (2011-04-15 16:14)
 昨日のランチと納品。 (2011-04-10 22:27)
 ギャラリークローバさんへ引き取り。 (2011-03-06 10:32)

この記事へのコメント
初めてコメントさせて頂きます。

こちらのポーチ、クローバーさんで手に入れました~
あまりの、可愛さに一目ぼれ!
持ち手つきと悩んだんですが、やっぱりこの生地の組み合わせが
一番好き~と♪

素敵な作品をありがとうございました。

大切に使わせて頂きます☆
Posted by お気楽ママ at 2009年12月14日 20:48
お気楽ママさん♪

コメありがとうございますヽ(^o^)丿
こちらこそ選んでくださってありがとうございます(*^_^*)
とってもうれしいです♪

この感動があるからハンドメイドはやめられないです(*^_^*)
Posted by N*A at 2009年12月15日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YUWAの水玉でふくふくポーチ。
    コメント(2)