新型ワクチン2回目。

2009年12月25日

毎日睡魔に負けてしまって、気がつくと朝タラーッ
寒いとお布団から出るのにかなり決心が必要汗

今日はちびっこの新型ワクチン2回目で、午前中しか予約が取れなかったので、お仕事はお休みしましたスマイル

ふたりとも少し咳が出てたけど、無事接種出来ましたワーイ

午後からは部屋の掃除家
まだ途中だけど、久しぶりに掃除機かけられてよかったタラーッ
大掃除はできるのか!?

そうこうしてるうちに二人とも寝てたウトウト
新型ワクチン2回目。
写真撮ろうとしたらフウカは起きちゃった。

明日も掃除がんばろ!
その前に年賀状作らなきゃ!!

昨日、手芸マキで買ったもの下
新型ワクチン2回目。

最近マスクを作るのがおもしろいので、マスク用にWガーゼとなんとなくビーズも。

クラフトパークのハガキもまだ使ってないなぁ汗
期限内に行けるかな?



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
幼馴染とお土産と。
心が痛い週末でした。
天使がやってきた。
指編みシュシュ。
SHIKAでランチ。
ランチに福一ラーメン。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 幼馴染とお土産と。 (2011-06-29 14:04)
 心が痛い週末でした。 (2011-03-14 16:40)
 天使がやってきた。 (2011-02-21 10:42)
 指編みシュシュ。 (2011-01-26 20:06)
 SHIKAでランチ。 (2011-01-21 15:12)
 ランチに福一ラーメン。 (2011-01-11 13:16)

この記事へのコメント
今日、前を通ったら車あったから
どうしたんかな?と思ったんよ。

材料、買うばかりでなく消費せんと
大変なことになるよ~~
Posted by まめぞうまめぞう at 2009年12月25日 20:52
まめちゃん♪

もう布が大変なことになってる・・・(;一_一)

でも、今からクラフトパークに行ってきま~すヽ(^o^)丿
Posted by N*AN*A at 2009年12月25日 21:00
めりくりでしたあ☆

こちらこそ♪これからもよろしくお願いいたしま〜す(^ー^*)
しょこも昨日 ともともちゃんと クラフトパーク 行ってたんですょ〜( ω≦)♪
まめぞうさんの言う通り!!
…( ̄―* ̄)布やがどんどんストック されていってます(笑)^-^)

まだ ドリームの20%OFFのハガキが… ( ̄∇+ ̄)あはは…レースも欲しいし…(^^;))
Posted by Shoco*ra at 2009年12月26日 10:29
Shoco*raさん♪

めりくりでした~(*^_^*)

ともともさんと一緒に行ったんですかヽ(^o^)丿
いいなぁ~(^-^)

ドリームのハガキも27日までですよね?
資材は腐らないから大丈夫!
Posted by N*AN*A at 2009年12月26日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新型ワクチン2回目。
    コメント(4)