コップ袋&お弁当袋。

2010年02月02日

昨日はめちゃめちゃ寒かったですね雨
みぞれ降ってたし雪

月曜日は保育園に敷きパッド&毛布を持って行くので、雨はキツイ泣き

レッスンバッグとお揃い柄のコップ袋&お弁当袋が完成☆

まずはお弁当袋。
コップ袋&お弁当袋。

コップ袋&お弁当袋。
お弁当箱を入れるとこんな感じワーイ


コップ袋。
コップ袋&お弁当袋。

コップ袋&お弁当袋。
コップも入れてみました(*^_^*)

ギャラリークローバーさんへ納品予定ですメロメロ

こんなにシンプルなのに、めっちゃ時間がかかってしまったガーン



で、今日の晩御飯は貧乏手巻き寿司巻きずし&二日目おでん。
具がいくら納豆シーチキンしかないから、貧乏手巻き(笑)
コップ袋&お弁当袋。
ちびたちは喜んで食べてましたワーイ

実は、帰りに節分の日と間違えて、恵方巻買いにコープへ寄ったら売ってなかったというアクシデント(?)
にみまわれてしまい、急遽手巻きにタラーッ

明日の恵方巻きはどうしよう?
二日連続で巻き寿司ってアリ?

それにしても、汚い部屋が写らないよう写真撮るって難しいタラーッ

納品が終わるまでは目をつぶって生活しますガーン



同じカテゴリー(ギャラリー・クローバー)の記事画像
納品へ。
リネンのハーフパンツ 120。
ありがとうございました。
おうちSHOPギャラリークローバーさん ディスプレイ。
昨日のランチと納品。
ギャラリークローバさんへ引き取り。
同じカテゴリー(ギャラリー・クローバー)の記事
 納品へ。 (2011-06-12 16:56)
 リネンのハーフパンツ 120。 (2011-06-10 15:55)
 ありがとうございました。 (2011-04-17 22:19)
 おうちSHOPギャラリークローバーさん ディスプレイ。 (2011-04-15 16:14)
 昨日のランチと納品。 (2011-04-10 22:27)
 ギャラリークローバさんへ引き取り。 (2011-03-06 10:32)

この記事へのコメント
こんばんは〜( ⌒∇ )
しょこも 今日 ツナとだし巻き玉子と魚肉ソーセージの天ぷら、レタスを 白ごはんで海苔巻きにしました。
コンビニやCM 広告で 恵方巻き見てたら、明日まで待てなくなって…しかし、材料も準備してなくて 中途半端なサラダ太巻になりました(笑)

明日は どぉしよう…


☆クローバーさん もぉすぐですね〜♪ 楽しみにしていまあす(▽≦)♪
Posted by Shoco*ra at 2010年02月02日 22:22
Shoco*ra さん♪

節分の日、どうしましたか?

うちはコープのサラダ巻きと恵方巻買ったけど、ちびたちはほとんど食べませんでした(-_-;)

納品が迫り、焦ってます((+_+))

いつもコメありがとうございます♪
Posted by N*AN*A at 2010年02月06日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コップ袋&お弁当袋。
    コメント(2)