とほほ・・・。

2010年04月19日

月曜日はなんかしんどいねガーン

仕事も忙しかったけど、終わってからハローワークへダッシュ
めちゃめちゃ混んでた汗

金曜日に担当してくれた方に履歴書と職務経歴書を添削してもらいに行ったんです。
かなり真剣に対応してくれ、気がつくとあんなにいた人が誰もいないタラーッ

基本的なこと(写真がリクルートスーツじゃない、とか)からダメ出しもあり、なんだかやっと本気モードになってきた気がするアップ

そういえば、去年就活してた時にはもっと逃げ腰で、一社書類選考落ちただけであきらめたんだったガーン
でも、今度は絶対逃げないぞ!!

ってことで、ようやくリクルートスーツ購入タラーッ
とほほ・・・。

痛い出費ダウン
最近子供の服しか買ってなかったのに、久しぶりに買う服がリクルートスーツってガーン

家に帰ったらもう7時すぎオドロキ

ちびたち早く寝かせて書類作り直さなきゃ泣き




同じカテゴリー(就活)の記事画像
しごとプラザ。
面接&chafuランチ。
同じカテゴリー(就活)の記事
 しごとプラザ。 (2010-06-02 13:13)
 面接&chafuランチ。 (2010-05-20 22:34)

Posted by nana(N*A) at 19:44│Comments(2)就活
この記事へのコメント
頑張れ~!!
Posted by まめぞうまめぞう at 2010年04月19日 21:26
まめちゃん♪

ありがとう!がんばるよ!
Posted by N*A at 2010年04月19日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とほほ・・・。
    コメント(2)