無職生活始めました。

2010年05月18日

先週の金曜日でお仕事も終わり、いよいよ無職にタラーッ

とはいえ、昨日は一社面接へ。そして、木曜日にもう一社面接が決まってますアップ
やっとこ書類選考を突破できたのでうれしいハート

が、昨日はまさかの筆記試験ガーン
分数やら小数点のかけ算&割り算なんて忘れてるよダウン

面接も思ってたよりしゃべれなかったし、もっと事務経験者を希望してたようなので、たぶんダメだろうなタラーッ

その後、ママ友宅でベーグルランチをいただいて、おしゃべりできたので、落ち込まずにすんだよハート
(おなか減ってて写真撮り忘れ汗
ありがとね~メロメロ


そして今日はずっと行きたかった接骨院へダッシュ

背中がぬりかべ背負ってるみたいにガチガチ&腰痛だけど、少し楽にワーイ

楽になったところで、まめちゃんを急遽誘ってランチへレストラン

Beruangでブルワンランチプレートハート
無職生活始めました。

メインは牛肉のわさびソースで、わさびの香りがワーイ
とっても美味しかった~メロメロ

まめちゃん、ありがとうアップ

無職の間にやりたいことがたくさんアップ


さて、お迎えに行くまでに部屋の片づけの途中をやって、裁断まで出来るかな汗




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
幼馴染とお土産と。
心が痛い週末でした。
天使がやってきた。
指編みシュシュ。
SHIKAでランチ。
ランチに福一ラーメン。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 幼馴染とお土産と。 (2011-06-29 14:04)
 心が痛い週末でした。 (2011-03-14 16:40)
 天使がやってきた。 (2011-02-21 10:42)
 指編みシュシュ。 (2011-01-26 20:06)
 SHIKAでランチ。 (2011-01-21 15:12)
 ランチに福一ラーメン。 (2011-01-11 13:16)

この記事へのコメント
今日はありがとうね♪
来週行けるといいね!(^^)!
Posted by まめぞうまめぞう at 2010年05月18日 15:39
まめちゃん♪

こちらこそありがとうヽ(^o^)丿

ホント来週行きたいなぁ~♪
Posted by N*AN*A at 2010年05月19日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無職生活始めました。
    コメント(2)