ハル 手足口病&お楽しみ会。

2010年07月05日

昨日の夜、ハルが「おててになんか出来てる~((+_+))いたい~(>_<)」というので見てみると、両手にぷつぷつ、足にぷつぷつ・・・・もしや!!

ってことで、今朝一番で小児科へダッシュ
もともと月曜朝に行くつもりで予約しててよかったぁアップ

んでもって、手足口病確定ガーン
小さいこのクラスで流行ってるって張り紙してたから、予感はしてたけどね・・・ダウン

症状も軽いし、うちの通う保育園は登園OKだそう。(小児科でも登園OKって言われたピカピカ
同じクラスの子ももう一人出てるから、休んでも感染はとめられないらしい。

今日はすでにじぃじ&ばぁばがスタンバイしてたから、甘えて預けてきましたワーイ
ハルはじぃじ&ばぁばと一緒にいられてうれしそうメロメロ

フウカは鼻タレだけど、保育園へクルマ
ごねたけどお迎えをじぃじに来てもらうってことで納得して登園アップ


そして!少し気がひけつつ、とっても楽しみにしていたお楽しみ会に参加するためクローバーさんへハート

遅れて行ったのにこっそり入っていってごめんなさい(T_T)
人見知り癖が出たんですぅ~泣き

しかも人違いしちゃうし汗
ホントごめんなさいタラーッ


でもみなさんに会えてよかったぁ(^O^)/
お会いできなかった方もいらっしゃったんだけど、次の機会を楽しみに待ってます♪

まめちゃんお手製のパンやスイーツがいっぱいハート
ハル 手足口病&お楽しみ会。

ハル 手足口病&お楽しみ会。

おなかいっぱいで全種類制覇出来ずダウン


午後から仕事に行くため、後ろ髪ひかれながら退散しました泣き

まめちゃん、準備&開催ありがとぉメロメロ



明日は保育園で七夕の集いピカピカ
楽しみですワーイ




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
幼馴染とお土産と。
心が痛い週末でした。
天使がやってきた。
指編みシュシュ。
SHIKAでランチ。
ランチに福一ラーメン。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 幼馴染とお土産と。 (2011-06-29 14:04)
 心が痛い週末でした。 (2011-03-14 16:40)
 天使がやってきた。 (2011-02-21 10:42)
 指編みシュシュ。 (2011-01-26 20:06)
 SHIKAでランチ。 (2011-01-21 15:12)
 ランチに福一ラーメン。 (2011-01-11 13:16)

この記事へのコメント
N*Aさん、もしかしてお仕事で出席されないのでは・・・と思っていたので、今日はお会いできてうれしかったです~♪

手足口病・・・怖いですねー
心配しながらも、午後からはお仕事・・・
N*Aさん、すごい!
私も色々がんばらなくっちゃーって思いましたー!

またお会いできる日を楽しみにしていま~す♪
Posted by amamiamami at 2010年07月05日 23:53
amamiさん♪

こちらこそお会い出来てうれしかったです(*^_^*)
なかなかゆっくりお話する機会がなかったので、とってもうれしかったんです!

病気の息子ほっといて一人楽しんでる不良ママなだけですよ~
(-。-)y-゜゜゜
幸い症状も軽いのでよかったですが、治るのには時間がかかるとか。

私はamamiさんがすごい!と思いますヽ(^o^)丿
子供と接する時間が多いぶん大変なことも多いと思いますし、園の行事やバザーの準備、そのうえハンドメイドの委託まで!

次にお会いする時にはきっと人見知りもマシになってるハズなので、最初から飛ばしていきましょうねヽ(^o^)丿
Posted by N*A at 2010年07月06日 01:14
昨日は、めっちゃ楽しかったですね!
こっそり入ってたのね~!
もっともっとお話したい~ってとこでお別れでしたね。
またゆっくりお喋りしましょうね♪

その後手足口病大丈夫ですか?
うちもちょっと前にウッキーがなり、幸い、ちょっと熱を出しただけですみました。
早くよくなりますように~。

ありさんの携帯ポーチ、今大活躍で毎日使ってますよ~(^^)
ありさんの柄も可愛いし、ふかふか布に厚みがある部分も好きです~!
Posted by ぱんぷきん at 2010年07月06日 22:14
ハルくんの具合はよくなりましたか~?

こっそり入ってきてたの、面白かった(*≧艸≦)ウププ

お楽しみ会ではお会いできないと思ってたのに、たくさんおしゃべりできてとっても楽しかったです♪

多肉は放置プレイがお好みですよ(;`∀´)ゞ
Posted by べびぷぅべびぷぅ at 2010年07月07日 16:58
ぱんぷきんさん♪

ホントもっともっと喋りたかったぁ~(>_<)
次回は一日お休みをもくろんでます♪
またウッキーくんにも会いたいなぁ(^O^)/

ハルはちょっと下痢気味ですが、元気に保育園通ってます♪
ぷつぷつも増えたけど、そんなにひどくないのでよかったです。
ありがとうございます。

携帯ポーチ、すごくうれしいです(^-^)
なにか不具合があったら直しますので言ってくださいね♪


べびぷぅさん♪

子供が病気なのに、ほったらかしで参加しちゃいました(笑)
症状も軽くてよかったです(^O^)/
ありがとうございます♪

多肉話に萌えました(^O^)/
放置プレイ・・・私が我慢出来るかな・・・。

またいろいろ教えてくださいね(^-^)
Posted by N*A at 2010年07月07日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハル 手足口病&お楽しみ会。
    コメント(5)