納品完了(昨日)。

2010年09月27日

昨日、おうちSHOP ギャラリークローバーさんへ納品に行って来ましたワーイ

ギリギリまで作業してて、焦って忘れ物しちゃったガーン


納品した子供エプロンハート
納品完了(昨日)。
サイズは110~120くらい。

腰のベルトはボタンにゴムをひっかけられるようになってますピカピカ
ボタンの位置をずらせば、長く使ってもらえるかなと思って考えてみましたニコニコ

三角巾とポーチのセットになります。

お嫁入り出来るとうれしいなぁメロメロ



納品の時のお楽しみケーキ
納品完了(昨日)。
まめちゃん手作りのタルトアップ

とってもおいしかったぁワーイ
いつもありがとうピカピカ


今日は夕方から仕事が忙しくなり、少し残業汗

お疲れ気味なので早く寝ますウトウト



同じカテゴリー(ギャラリー・クローバー)の記事画像
納品へ。
リネンのハーフパンツ 120。
ありがとうございました。
おうちSHOPギャラリークローバーさん ディスプレイ。
昨日のランチと納品。
ギャラリークローバさんへ引き取り。
同じカテゴリー(ギャラリー・クローバー)の記事
 納品へ。 (2011-06-12 16:56)
 リネンのハーフパンツ 120。 (2011-06-10 15:55)
 ありがとうございました。 (2011-04-17 22:19)
 おうちSHOPギャラリークローバーさん ディスプレイ。 (2011-04-15 16:14)
 昨日のランチと納品。 (2011-04-10 22:27)
 ギャラリークローバさんへ引き取り。 (2011-03-06 10:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品完了(昨日)。
    コメント(0)