初 家族旅行。

2010年10月12日

この3連休はひきこもりがちの我が家には珍しく四国脱出ダッシュ

大雨の9日に和歌山に向けて出発クルマ
フェリーも大揺れで旦那グロッキーダウン

移動のみで一日終了ガーン
民宿に一泊して、10日はアドベンチャーワールドへピカピカ

初 家族旅行。
双子パンダちゃんはすんごい行列であきらめて、肉まんで(笑)

ビデオや写真もあまり撮らず、一緒に楽しむことにしたので、あまりいい写真は残らなかったけど、私もすごく楽しかったなぁメロメロ

イルカショーもスケールが違う!

もう一回行けたらいいなぁアップ

アドベンチャーワールドを出て、とれとれ市場へクルマ
初 家族旅行。
海鮮丼さかな
エビを狙うフウカ
この後、ハルは撃沈ウトウトいっぱい歩いたもんねニコニコ


高速道路が渋滞してて、フェリーを一便遅いのに乗ったので家に着いたら日付が変わってた汗

今までなかなか旅行出来なかったけど、これからはちょこちょこ行きたいなぁメロメロ

めっちゃ短い旅行記ですんません汗



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
引き取り&おでかけ。
昨日のお出かけ。
イオンへお出かけ。
またまたフリマ&ギャラリークローバーさんへ。
フリマ&おうちSHOPギャラリークローバーさんへ。
初 デコ体験。
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 引き取り&おでかけ。 (2011-06-26 17:22)
 昨日のお出かけ。 (2011-01-24 13:39)
 イオンへお出かけ。 (2011-01-03 20:42)
 またまたフリマ&ギャラリークローバーさんへ。 (2010-12-05 23:00)
 フリマ&おうちSHOPギャラリークローバーさんへ。 (2010-12-04 20:41)
 初 デコ体験。 (2010-07-19 07:55)

Posted by nana(N*A) at 00:12│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
お疲れ様~♪

お土産ありがとうね(^^)
海鮮丼美味しそう。。。
でも生食べれないだった(-_-;)
Posted by まめぞう at 2010年10月12日 11:40
いえいえ(^O^)こちらこそ昨日はありがとう(^ε^)-☆Chu!!

海鮮丼、美味しかったけど、量がちょっと少なかったよ(*_*)

疲れたけど、たまには旅行もいいね♪
Posted by N*A at 2010年10月12日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初 家族旅行。
    コメント(2)