今日は早起き&多肉ちゃん。

2011年01月04日

今日はとっても早く起きてちょっとちくちくしたり、朝ごはん作ったりワーイ

たぶん昼過ぎには眠くなるな汗

玄関の掃除をして、多肉ちゃんたちもチェック木
今日は早起き&多肉ちゃん。
右の三段のガーデンラックは頂き物。

今日は早起き&多肉ちゃん。
上段左ふたつは預かり物。
他は虹の玉、乙女心、デビーなどワーイ

今日は早起き&多肉ちゃん。
ブロンズ姫、月影、寄せ植え。
寄せ植えは知らない間にわさわさに♪

今日は早起き&多肉ちゃん。
前に無残な姿になった乙女心ちゃん。
ひとつはダメだったけど、もうひとつは新しい芽が出てきた(*^_^*)


家に入ると
今日は早起き&多肉ちゃん。
寝てたウトウト

お昼からは旦那のお母さんに会いに徳島へ行って来ますダッシュ
確実に車で寝そうタラーッ



同じカテゴリー(多肉植物)の記事画像
これも多肉?
もう少し。
遅くなりましたが、ありがとうございました♪
最近お嫁入りした多肉たち。
週末のこと。
癒しの多肉ちゃん。
同じカテゴリー(多肉植物)の記事
 これも多肉? (2011-04-25 14:10)
 もう少し。 (2011-03-25 16:24)
 遅くなりましたが、ありがとうございました♪ (2011-03-02 19:23)
 最近お嫁入りした多肉たち。 (2011-02-21 10:55)
 週末のこと。 (2010-11-22 10:56)
 癒しの多肉ちゃん。 (2010-11-17 13:58)

Posted by nana(N*A) at 11:02│Comments(2)多肉植物
この記事へのコメント
あけましておめでとさんです♪

多肉ちゃんいっぱいだ~!
NAさんまめぞうさんちで多肉の本見てかわいい~~と嬉しそうだったもんねぇ。
早朝からちくちくなんてエライ~!
私は実家でのんびりーで、ハンドメイドは羊毛フェルトを2,3日に一回ぐらいしかしてないなぁ。

レンジでドーナツ、今日薬局で見かけて買おうか迷ったのー。
やっぱり焼きドーナツていうより蒸しパンに近いのかな?

今年もよろしくお願いしまーす!
Posted by ぱんぷきん at 2011年01月04日 21:44
ぱんぷきんさん♪


あの本、あれからすぐGETしましたよ♪
多肉ちゃんに癒されてます。

ちくちくもなかなか完成までは出来てないんだぁ(*_*)

実家でも作ってるってすごいなぁ(^O^)私だったらだらだらしてそう(^o^;


今年もよろしくお願いしま〜す♪
Posted by N*A at 2011年01月05日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は早起き&多肉ちゃん。
    コメント(2)