子供エプロン

2009年11月15日

今日は、私の祖母の7回忌法要でした。
祖母はハルフウカに会わずに亡くなりましたが、きっとときどき様子を見に来てくれていると思いますニコニコ

久しぶりに従姉や従姉の子供たちにも会えてうれしかったですメロメロ

夕方に帰ってきて、旦那とちびたちは遅いお昼寝ウトウト

その間にちくちくできましたピカピカ

子供エプロン
宿題の一つ子供エプロンですハート

三角巾もつきます!

モデルにつけてもらいましたニコニコ
子供エプロン
ハルは100~110cmの服を着ますので、
同じくらいのサイズです。
腰のひもで調節可。


ついでに・・・
子供エプロン
ちいさいモデルも着ると言い張ったのでタラーッ


大人エプロンとセット販売する予定ですワーイ



同じカテゴリー(ギャラリー・クローバー)の記事画像
納品へ。
リネンのハーフパンツ 120。
ありがとうございました。
おうちSHOPギャラリークローバーさん ディスプレイ。
昨日のランチと納品。
ギャラリークローバさんへ引き取り。
同じカテゴリー(ギャラリー・クローバー)の記事
 納品へ。 (2011-06-12 16:56)
 リネンのハーフパンツ 120。 (2011-06-10 15:55)
 ありがとうございました。 (2011-04-17 22:19)
 おうちSHOPギャラリークローバーさん ディスプレイ。 (2011-04-15 16:14)
 昨日のランチと納品。 (2011-04-10 22:27)
 ギャラリークローバさんへ引き取り。 (2011-03-06 10:32)

この記事へのコメント
今日はお疲れ様!
モデル二人似合ってるよ~

次は布ライナーだね。
縫い縫い頑張れ♪
Posted by まめぞう at 2009年11月15日 20:37
まめちゃん♪

ちっちゃいモデルは兄ちゃんの真似ばっかりだよ~(^-^)

ホントそろそろ布ライナーにとりかからねば!
Posted by N*AN*A at 2009年11月20日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供エプロン
    コメント(2)