インフル予防接種。

2009年11月16日

やっとこ季節性インフルエンザの予防接種へ。

今日一回目ってことは、30日ごろに2回目だけど、「たぶんワクチンがないよ」
と言われちゃいました((+_+))


久しぶりの注射はなかなか痛かったです泣き

私の新型ワクチンの予約も今日したけど、電話したら「え?今頃?」みたいな感じの対応タラーッ
基礎疾患があるからなんとか予約はできたけど、いつになるかは未定。
う~ん。。。もっと早くから予約すればよかったなぁダウン


昨日、叔母に久しぶりに会った時にモチーフを編んでもらいましたワーイ
叔母は編み物が得意で、私の一番最初の先生です。

母と妹もレース編みをするので、本と糸を置いておいたら二人でひとつ編んでいましたワーイ

インフル予防接種。

フウカパッチンにするつもりですハート

私も練習して、モチーフ編めるようになりたいなぁピカピカ



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
幼馴染とお土産と。
心が痛い週末でした。
天使がやってきた。
指編みシュシュ。
SHIKAでランチ。
ランチに福一ラーメン。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 幼馴染とお土産と。 (2011-06-29 14:04)
 心が痛い週末でした。 (2011-03-14 16:40)
 天使がやってきた。 (2011-02-21 10:42)
 指編みシュシュ。 (2011-01-26 20:06)
 SHIKAでランチ。 (2011-01-21 15:12)
 ランチに福一ラーメン。 (2011-01-11 13:16)

この記事へのコメント
注射。。まめ大嫌い。。。

予約は早めにしておかないとね。
体調悪くしないようにね!

モチーフもそのうち編めるようになるよ。
Posted by まめぞう at 2009年11月16日 22:20
新型のワクチン作ってるから、季節性のも今年は少ない!ってテレビで言ってました^^

昨日、うちの子たちも2回目を済ませました。
1回目はできるけど、2回目はないって、ちょっと無責任ですよね!(怒)

新型は、今から問い合わせしてみようと思うけど、やっぱり遅いんですね・・・。どうしよう。。。
Posted by kaze at 2009年11月17日 16:39
まめちゃん♪

インフルの予防接種は痛かったよ((+_+))
しかも、かなり腫れた!

モチーフ、2月までにはなんとか編めるようになりたいなぁ。


kazeさん♪

もう二回したんですね~。
入ってくる数が少ないから、予約もなくて。
電話してあったらどうぞ、って感じでした。

新型のワクチン、ホントに安全なんでしょうかねぇ?
Posted by N*AN*A at 2009年11月20日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフル予防接種。
    コメント(3)