初 ワンピ。

2009年12月17日

寒~い雪
寒いと肩こりがひどくなるので、つらいです汗

昨日、ちょこちょこ作ってたワンピースが完成ピカピカ
初 ワンピ。

よく見ると縫い目が雑(とくに襟元)ですが、初めて作ったワンピなので、大事にしようと思いますワーイ

作りかけを旦那に見せたら「でかくない?」


いいの!ブカっと着るからいいの!フッン


それにしても、写真の撮り方も考えなきゃなぁタラーッ

昨日、割ってしまったターンテーブルですが、今日取り寄せられたので一安心ワーイ
モノにあたらないようにしますガーン




同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
もう6月!
ちくちく。
花粉症だと思ってたのに・・・。
リボン。
久々のやる気&近況。
リネンのショートパンツ。
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 もう6月! (2011-06-02 22:51)
 ちくちく。 (2011-04-22 13:51)
 花粉症だと思ってたのに・・・。 (2011-03-29 16:22)
 リボン。 (2010-08-08 14:51)
 久々のやる気&近況。 (2010-08-07 19:35)
 リネンのショートパンツ。 (2010-05-27 21:06)

Posted by nana(N*A) at 21:46│Comments(4)ちくちく
この記事へのコメント
初めてのワンピ
お疲れ様~♪
写真とるなら
ドロシー貸すよ。
Posted by まめぞう at 2009年12月17日 22:27
こんばんは♪
コメントありがとうございました^^

ターンテーブルって割れるんですね。
お取り寄せできてよかったです。

ワンピ、かわいい~。
ダブッと着るのが、今年の流行!(ホント?
かわいく着こなせばOKですよ♪

服の写真って困りますよね。
私も、床にじか置きで撮ったりハンガー掛けだったりです。
うちの場合はきったない部屋が写り込まないようにするのも大変ですが(汗;
Posted by お気楽ママ at 2009年12月18日 00:03
おお~(^^♪
初ワンピちゃん♪♪♪ 
嬉しいよねぇ~~~v(*^^)v

きっと。。。
服作り はまっちゃうよぉ~~~\(^o^)/
Posted by マミ~(^^♪マミ~(^^♪ at 2009年12月18日 01:07
まめちゃん♪

今度はドロシーちゃんにお願いしちゃおっかなぁ(*^_^*)


お気楽ママさん♪

ターンテーブル、うちのはかなりもろいです(;一_一)
火力弱いし。
いまどきのレンジってターンテーブルないんですよね?

うちも洗濯物の山が写らないようにするのが大変です(+o+)


マミ~さん♪

めっちゃ楽しかったよ~ヽ(^o^)丿
ホントはまっちゃうかも♪
次は子供服の練習をするつもりですヽ(^o^)丿
Posted by N*AN*A at 2009年12月18日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初 ワンピ。
    コメント(4)