久々のやる気&近況。

2010年08月07日

毎日毎日暑いですね晴れ

気づけばもう8月。早すぎる~汗

仕事もなんとか続いて、もう2カ月。やっと生活のペースが出来てきたようなニコニコ

週末はたんまり貯まってる家事と無駄に発散しているちびたちの体力にやられそうガーン

世の中は夏休みなんだよね~ヨット

夏休みをがんばるお母さん方!お疲れ様です!



ってことで、なんか作りた~いっけど、机の上が片付いてないからミシン出せないってことで、
久々のやる気&近況。

ミニミニクリップにくっつけてみたハート

やる気がどっか行く前に、机の片づけやらなきゃなぁグー
いっぱい作りたいものがあるけど、いつ出来るんだろ泣き




同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
もう6月!
ちくちく。
花粉症だと思ってたのに・・・。
リボン。
リネンのショートパンツ。
携帯ポーチ。
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 もう6月! (2011-06-02 22:51)
 ちくちく。 (2011-04-22 13:51)
 花粉症だと思ってたのに・・・。 (2011-03-29 16:22)
 リボン。 (2010-08-08 14:51)
 リネンのショートパンツ。 (2010-05-27 21:06)
 携帯ポーチ。 (2010-03-21 14:03)

Posted by nana(N*A) at 19:35│Comments(2)ちくちく
この記事へのコメント
お仕事お疲れさま♪

うちも夏休み、何もしなくっても疲れるわ~。
妄想が進むばかりよ(^_^.)

ミニミニクリップ、かわいいね。
Posted by べびぷぅべびぷぅ at 2010年08月07日 19:48
べびぷぅさん♪

ありがとう(^◇^)
妄想!まさに私も妄想やわ!
ハンドメイド本ばっかり眺めてるし(笑)
早くミシン出来る机にしなければ!

土日の二日だけでもてあましてるよ(泣)

夏休み中大変だけどがんばってねヽ(^o^)丿
Posted by N*A at 2010年08月08日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のやる気&近況。
    コメント(2)