携帯ポーチ。

2010年03月21日

昨日の夜の風はすごかったぁオドロキ

何が転がってるのか、カランカラン聞こえるしタラーッ
ご近所迷惑になってないといいんだけど・・・。


昨日の夜、ずっと作りたかった携帯ポーチをちくちくワーイ
携帯ポーチ。
なかなか持ち手?のところが決まらなくて、在庫のワックスコードに気がついて一気にやる気にアップ
ボタンも糸を二重にして縫いつけたので、頑丈に出来てますワーイ
まちをつけた方がよかったかも。

とりあえず、試作なので、自分用にしますワーイ

携帯ピンクなのに、なんで青系で作っちゃったんだろタラーッ



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
もう6月!
ちくちく。
花粉症だと思ってたのに・・・。
リボン。
久々のやる気&近況。
リネンのショートパンツ。
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 もう6月! (2011-06-02 22:51)
 ちくちく。 (2011-04-22 13:51)
 花粉症だと思ってたのに・・・。 (2011-03-29 16:22)
 リボン。 (2010-08-08 14:51)
 久々のやる気&近況。 (2010-08-07 19:35)
 リネンのショートパンツ。 (2010-05-27 21:06)

Posted by nana(N*A) at 14:03│Comments(0)ちくちく
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯ポーチ。
    コメント(0)