パン教室&フリマ&夢タウン。

2010年03月20日

久しぶりの更新ですタラーッ

相変わらず毎日バタバタです汗

おとといは高校の同級生とプチ同窓会ワーイ

昨日はじぃじのお買い物にお付き合いクルマ

はい、毎日仕事終わってから遊んでましたアップ


今日は延び延びになっていたパン教室食パン
久しぶりの生地の手触りハート
パン教室&フリマ&夢タウン。

先生が誉め上手なので、なんだかうれしくなっちゃいましたワーイ
パン教室&フリマ&夢タウン。
チキングラタン&セザムショコラピカピカ

パン教室&フリマ&夢タウン。
キャロットブレッドピカピカ
初メッシュ型ハート


パン教室&フリマ&夢タウン。
先生作のパンプキンサラダも一緒に頂きましたハート

楽しい時間もあっという間に終わり、帰りにRちゃんとサンメッセのフリマへクルマ
終了時間近かったので、ぐるっと見て回っただけだけど、楽しかったですメロメロ

夜はちびたちの服を買いに夢タウンへワーイ
じぃじ&ばぁばも一緒に行ったので、晩御飯もレストラン


そろそろ作品作らないとなぁタラーッ



同じカテゴリー(パン教室)の記事画像
パン教室&Natural*Heartへ。
12月のパン教室。
同じカテゴリー(パン教室)の記事
 パン教室&Natural*Heartへ。 (2011-01-22 20:59)
 12月のパン教室。 (2010-12-18 19:44)

Posted by nana(N*A) at 23:03│Comments(4)パン教室
この記事へのコメント
私も夜、ユメタウン行ったよー^^

夕飯食べて7時ごろ。
人の多さにびっくりした~。

パン教室いいなぁ。
私もゆっくり、パン習いた~い。
Posted by kaze at 2010年03月21日 08:40
kazeさん♪

ちょうど7時ごろから買い物してたよ!
おなじ時間にいたんだぁヽ(^o^)丿
会えなくて残念。
ホント人が多かったよね。
前日も行ってたんだけど、ガラガラだったよ。

パン教室、楽しいよ~ヽ(^o^)丿
でも、家では全然作れてないんだけどね。
親子パン教室もやってます♪
(よね?)
Posted by N*AN*A at 2010年03月21日 14:07
初コメントです!
ドキドキ…(>_<)

久しぶりにパン生地に触ったぁって言っていたのに、手つきも手際もよくって(^O^)おしゃべりも楽しくって(^O^)おいしくって(^O^)あっという間に時間が過ぎましたね~♪

疲れていませんか?

また次回が楽しみです~♪
Posted by ゆうえんち at 2010年03月21日 17:15
ゆうえんちさん♪

コメありがとう&土曜日はありがとうヽ(^o^)丿

めちゃめちゃ楽しかったね~♪
ゆうえんちさんこそ疲れてない?

旦那さん、車で待ってて申し訳なかったわ(+o+)

でもでも、次回も楽しみにしてま~す♪
Posted by N*A at 2010年03月21日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン教室&フリマ&夢タウン。
    コメント(4)