ニット講習会。

2010年01月10日

昨日予約したニットの体験講習会へ行ってきましたワーイ

初めて丸亀まで一人ドライブクルマ
昨日、まめちゃん&koaraさんに教えてもらった道順で間違わずに到着アップ

クライ・ムキのミシンを使って、糸かけから教えてもらい、約二時間縫い縫い。。。
ニット講習会。

ハイネックTシャツ完成~♪

靴を履いて足踏みコントローラーは難しかったけど、なかなか楽しかったですメロメロ



そしてまた同じ道を爆走して、我が家へクルマ

あ~服が縫いた~いっTシャツ

しかし、今度は旦那が風邪をひいたらしく、ダウン気味ダウン

なんとか作品作りたいなぁガーン


おやつにご近所のお友達からいただいたお土産のクッキーハート
ニット講習会。
めちゃめちゃかわいいパンダクッキーパンダ
一箱に二種類入ってて、もうひとつは
ニット講習会。
足跡ワーイ

もうかわいすぎ!
食べるのもったいないけど、奪い合って食べちゃいましたメロメロ

昨日もケーキ食べちゃったし、また太っちゃったかもブタ



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
もう6月!
ちくちく。
花粉症だと思ってたのに・・・。
リボン。
久々のやる気&近況。
リネンのショートパンツ。
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 もう6月! (2011-06-02 22:51)
 ちくちく。 (2011-04-22 13:51)
 花粉症だと思ってたのに・・・。 (2011-03-29 16:22)
 リボン。 (2010-08-08 14:51)
 久々のやる気&近況。 (2010-08-07 19:35)
 リネンのショートパンツ。 (2010-05-27 21:06)

Posted by nana(N*A) at 22:47│Comments(2)ちくちく
この記事へのコメント
うわ~。
ニット講習会、私も出たいなぁ^^

パンダ、かわいい♪
Posted by kaze at 2010年01月11日 08:59
kazeさん♪

高松のクラフトパークは平日してるよ(*^_^*)
ロックの糸替えから教えてくれるので、一回受けてみて♪

パンダ、めっちゃかわいいでしょ~ヽ(^o^)丿
全部食べちゃったよ(+o+)
Posted by N*AN*A at 2010年01月11日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニット講習会。
    コメント(2)