おひなまつりの作品展。

2010年02月27日

今日は保育園のおひなまつりの作品展に行ってきましたワーイ

去年より大作が出来ていて感動ピカピカ
おひなまつりの作品展。
ハルの作品ハート

ゲームをしたり、
おひなまつりの作品展。
おひなまつりの作品展。

バザーもあったりでとても楽しかったですメロメロ


その後、ハルのクラスのお友達がうちに遊びに来てくれました家
普段ゆっくり話せなかったので、盛り上がっていたら、


おひなまつりの作品展。
フウカさん、ハサミで前髪切っちゃったオドロキ

胎毛筆(生まれてから一度も切ってない髪の毛で作る筆)を作ろうと伸ばしていたんで、後ろを切られなかっただけよかったと思おうガーン

夜、ついでに胎毛筆を申し込むために後ろを切ったんだけど、もう自分では修復不可能な髪形になってしまったので、明日散髪屋さんに行ってきます汗



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
幼馴染とお土産と。
心が痛い週末でした。
天使がやってきた。
指編みシュシュ。
SHIKAでランチ。
ランチに福一ラーメン。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 幼馴染とお土産と。 (2011-06-29 14:04)
 心が痛い週末でした。 (2011-03-14 16:40)
 天使がやってきた。 (2011-02-21 10:42)
 指編みシュシュ。 (2011-01-26 20:06)
 SHIKAでランチ。 (2011-01-21 15:12)
 ランチに福一ラーメン。 (2011-01-11 13:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひなまつりの作品展。
    コメント(0)