水通し中。

2010年02月22日

保育園の帰りに手芸マキへ行ってきましたワーイ

前にハルがお店の中で吐いてしまったので、連れていくのには勇気が必要でしたタラーッ
あまり買い物に連れて行かないので、たまに行くとお店の中ではしゃぐはしゃぐ!

店員さんがみなさんとっても親切で、探し物もみんなで探してくれたり、ちびたちに話しかけてくれたりピカピカ

水通し中。
ひも、布を買いましたワーイ
保育園のスモックが夏用、冬用一着ずつしかないので、洗い替え用に作ろうと思ってシャツ
トレーナー用の生地も買いましたメロメロ


今、水通ししてますハート

さ、家事すませよう汗



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
もう6月!
ちくちく。
花粉症だと思ってたのに・・・。
リボン。
久々のやる気&近況。
リネンのショートパンツ。
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 もう6月! (2011-06-02 22:51)
 ちくちく。 (2011-04-22 13:51)
 花粉症だと思ってたのに・・・。 (2011-03-29 16:22)
 リボン。 (2010-08-08 14:51)
 久々のやる気&近況。 (2010-08-07 19:35)
 リネンのショートパンツ。 (2010-05-27 21:06)

Posted by nana(N*A) at 20:42│Comments(0)ちくちく
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水通し中。
    コメント(0)