ランチ&制服の返却。

2010年05月21日

今日は前から約束してたママ友(Rちゃん+次男くん&Yちゃん)とのカレーランチメロメロ

前に一回行ったことのある、多賀町のチシティピカピカ
Yちゃん、いつも段取りありがとう(^^ゞ

ランチ&制服の返却。
ほうれん草とポテト、グリーンピースのカレーランチワーイ
実はちょっと食べてますタラーッ
Rちゃんが「写真撮らなくていいの?」って言ってくれなかったら全部食べちゃってたよ汗
ありがとうヽ(^o^)丿


Rちゃんは次男くんと一緒に食べるので辛さは「2普通」、Yちゃんは「3」、私は「4」。

ひとつをチーズナンにして、みんなでシェアメロメロ

ナンが最高においし~い(*^_^*)
チーズナンもちょっとカロリー高そうだけど、おいしかったぁワーイ

「4」は結構辛くて、しばらく口がピリピリオドロキ

食後のアイスチャイは写真撮るの忘れた汗
飲みやすかったですピカピカ

座敷でゆっくりカレーランチ、楽しかったぁアップ
また行こうねメロメロ


楽しい時間の後には一仕事。

先週まで行ってた会社に制服を返しに行きましたクルマ
案の定、めちゃめちゃ忙しそうなので、お手伝い。約2時間半ガーン

後任の方も感じのいい方で、仕事も出来そうなカンジなので安心しましたピカピカ



それからお迎えに行ったので、家のことはほったらかしの一日ガーン

離職票が郵便で届いていたので、月曜日には職安へ手続きに行かねば!

明日は保育園の参観日で、その後クラスのお友達のお家にお邪魔する予定家

今週はお出かけ続きで楽しいなハート




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
引き取り&おでかけ。
昨日のお出かけ。
イオンへお出かけ。
またまたフリマ&ギャラリークローバーさんへ。
フリマ&おうちSHOPギャラリークローバーさんへ。
初 家族旅行。
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 引き取り&おでかけ。 (2011-06-26 17:22)
 昨日のお出かけ。 (2011-01-24 13:39)
 イオンへお出かけ。 (2011-01-03 20:42)
 またまたフリマ&ギャラリークローバーさんへ。 (2010-12-05 23:00)
 フリマ&おうちSHOPギャラリークローバーさんへ。 (2010-12-04 20:41)
 初 家族旅行。 (2010-10-12 00:12)

Posted by nana(N*A) at 22:01│Comments(3)お出かけ
この記事へのコメント
チシティ

美味しいよね~
ナン食べたい。。。


あそこに座敷なんてあった???
Posted by kirin at 2010年05月21日 22:17
やっぱりお手伝いしたんだぁ~
お疲れ様。

今週お互いにハードだね。。。
Posted by まめぞう at 2010年05月21日 22:42
kirinさん♪

ホントにナン最高(^O^)
おいしいですよね〜♪

二階にあるんですよ〜。
仕切りはなくて机が3つ。
オススメですよ(^-^)




まめちゃん♪

ほっとけなくてお手伝いしてきたよ(´∀`)

ホントお互いハードだね(>_<)
しかも、のどが痛いよ(*_*)花粉飛んでるのかな?
Posted by N*A at 2010年05月22日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ&制服の返却。
    コメント(3)