今日のお出かけ:サンポート。

2010年05月29日

私には珍しく連続お出かけ。

お昼すぎからじぃじとサンポートへクルマ

今日のお出かけ:サンポート。
掃海母艦ぶんごヨット

かっちょい~ピカピカ

乗船する時の階段がめっちゃ怖かったガーン

今日のお出かけ:サンポート。
大きいから全然揺れを感じないワーイ


横に小さめの掃海船も来てたけど、めっちゃ揺れてるし、ちびたちは飽きてたので、じぃじだけ乗船。

今日のお出かけ:サンポート。
そういえば、二人ともサンポートの海近くに来たの初めてピカピカ
大はしゃぎワーイ


噴水のちかくで遊んで(水には入らず)、眠くなってきたので実家の店へ。

そこでショッキングなことに、昨日買った革のヘアゴムがなくなってる!!

今日のお出かけ:サンポート。
これよこれ!




しばらく悩んで、一人で探しにサンポートへダッシュ

やっぱりない~泣き

念のため、自衛隊の方に聞いてみたけど、落し物では届いてなくて、船の掃除で出てくるかもしれないから、ってことで名刺をいただきましたピカピカ
親切や~アップ

でも、たぶんないだろうなぁダウン

これは明日のイベントでお気に入りを探しなさいってことかも(笑)



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
引き取り&おでかけ。
昨日のお出かけ。
イオンへお出かけ。
またまたフリマ&ギャラリークローバーさんへ。
フリマ&おうちSHOPギャラリークローバーさんへ。
初 家族旅行。
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 引き取り&おでかけ。 (2011-06-26 17:22)
 昨日のお出かけ。 (2011-01-24 13:39)
 イオンへお出かけ。 (2011-01-03 20:42)
 またまたフリマ&ギャラリークローバーさんへ。 (2010-12-05 23:00)
 フリマ&おうちSHOPギャラリークローバーさんへ。 (2010-12-04 20:41)
 初 家族旅行。 (2010-10-12 00:12)

Posted by nana(N*A) at 22:37│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお出かけ:サンポート。
    コメント(0)