マリンなふくふくポーチ。

2010年06月07日

いよいよ今週土曜日からギャラリークローバーさんがOPENハート

納品も迫ってきてるのに、まだまだ作品が出来てな~い汗

昨日の夜は、珍しく旦那と話しながらフエルトボールを作りながら、ストラップを作ってたんだけど、思ってた仕上がりにならずタラーッ

しかも、何度もニードルで指さしちゃってまだ痛い泣き
注意力なさすぎガーン


気を取り直して、ちくちくピカピカ
マリンなふくふくポーチ。
マリンなふくふくポーチが完成ヨット


タグ選びや柄合わせにめっちゃ悩んだぁ汗

バックの緑はソファータラーッ
かわいい形をうまく撮れないのが悩みカメラ



さてさて、就活の方は、明日また面接ですピカピカ
面接は4社目。
今回はフルタイムのパート。
木曜日に聞いた時点では10人ほどの応募があり、私が一番若いと。

ってことは他の方のお子さんはもう少し大きいだろうし、まだ子供が小さい私は不利なんだけど、がんばってきますワーイ

さぁ、お迎えまでちくちくするぞ~アップ



同じカテゴリー(ギャラリー・クローバー)の記事画像
納品へ。
リネンのハーフパンツ 120。
ありがとうございました。
おうちSHOPギャラリークローバーさん ディスプレイ。
昨日のランチと納品。
ギャラリークローバさんへ引き取り。
同じカテゴリー(ギャラリー・クローバー)の記事
 納品へ。 (2011-06-12 16:56)
 リネンのハーフパンツ 120。 (2011-06-10 15:55)
 ありがとうございました。 (2011-04-17 22:19)
 おうちSHOPギャラリークローバーさん ディスプレイ。 (2011-04-15 16:14)
 昨日のランチと納品。 (2011-04-10 22:27)
 ギャラリークローバさんへ引き取り。 (2011-03-06 10:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マリンなふくふくポーチ。
    コメント(0)