もう6月!

2011年06月02日

気がつけば6月になっちゃった~汗

相変わらず毎日バタバタで、だんだん家がすごいことになってきたガーン

残業が続いてて、体もきついっす泣き

いろいろ作りたいものはあるんだけど、思うような形にならなかったり、仕上げが気に入らなかったりで、初心に戻ってみましたアップ


ダブルガーゼで子供用シュシュハート


今週はあと一日ピカピカ
がんばるぞハート




同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
ちくちく。
花粉症だと思ってたのに・・・。
リボン。
久々のやる気&近況。
リネンのショートパンツ。
携帯ポーチ。
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 ちくちく。 (2011-04-22 13:51)
 花粉症だと思ってたのに・・・。 (2011-03-29 16:22)
 リボン。 (2010-08-08 14:51)
 久々のやる気&近況。 (2010-08-07 19:35)
 リネンのショートパンツ。 (2010-05-27 21:06)
 携帯ポーチ。 (2010-03-21 14:03)

Posted by nana(N*A) at 22:51│Comments(2)ちくちく
この記事へのコメント
忙しく過ごされているんですね('_')ダウンしないでね!

2ケ月たって、やっとマッサージ機を使う余裕が出てきました~。ありがとう(^-^)毎晩ほぐされています☆
Posted by とこママ at 2011年06月03日 22:20
とこママさん♪

もう落ち着いたかな?
使ってくれてうれしい(*^_^*)
今度自分のも買おうと思ってるんだ(^^ゞ
とこママさんも体調には気をつけてね(^-^)

またメールしますね♪
コメありがとう(^^ゞ
Posted by nana(N*A)nana(N*A) at 2011年06月04日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう6月!
    コメント(2)