天使がやってきた。

2011年02月21日

さかのぼって先週の土曜日の話。

北海道の網走にいる幼馴染のお母さんにバッタリ会い、
「かわいいものがあるから、見においで~ニコニコ」と誘ってもらいちびたちとお邪魔しにいくと

天使がやってきた。
見えるかな?
クリオネちゃんハート

すんごい小さくて、泳いでる

アップ
冷蔵庫で飼ってるそうで、何匹かもらっちゃいました♪



天使がやってきた。
めったに見られないので、今朝保育園に持って行きましたワーイ
みんな喜んでくれたらいいなぁピカピカ



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
幼馴染とお土産と。
心が痛い週末でした。
指編みシュシュ。
SHIKAでランチ。
ランチに福一ラーメン。
実家にお泊まり&ステーキガスト。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 幼馴染とお土産と。 (2011-06-29 14:04)
 心が痛い週末でした。 (2011-03-14 16:40)
 指編みシュシュ。 (2011-01-26 20:06)
 SHIKAでランチ。 (2011-01-21 15:12)
 ランチに福一ラーメン。 (2011-01-11 13:16)
 実家にお泊まり&ステーキガスト。 (2011-01-09 22:33)

この記事へのコメント
クリオネって
こんなに小さいの?

んで
飼えるんだ
冷蔵庫で

可愛いね♪
Posted by kirin at 2011年02月21日 10:47
kirinさん♪

めっちゃ小さいんですよ~♪
あっちの人は毎年採るのを楽しみにしてるらしいです。

たまに底で動かなくなるのでドキドキします((+_+))

無事保育園から返ってくるかは謎・・・。
Posted by N*AN*A at 2011年02月21日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天使がやってきた。
    コメント(2)